<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2009 年10 月28 日

欲しいけど。。。

仕事が終わってから最終便までは
ちょこっと時間がありまして。
最近のパターンは
途中にある川崎駅前のアゼリアで
天丼を食べて
東急ハンズをぶらぶらして。
まぁ、それも飽きたので
今日は駅周辺を徘徊。

フフフ、そしたらカントクの大好きな
DIESELのお店を見つけました( ̄ー ̄)

数年前に京都のDIESELで買った
お気に入りのジーンズが今年に入って破れまして
新しいのが欲しかったところ。
松潤似?の店員にアドバイスを受けながら
真剣に物色していたワケですが
値段を見て・・・。
いいな〜って思うものがあったんですが
33600円でした( ̄□ ̄;)

うーん、数年前のカントクなら
悩んだ末に買ったんでしょうが
今のカントクには買う勇気がありません・・・。
一応悩んだ末にお店を出ました・・・。
せめて25くらいなら勢いで・・・。

富山にDIESELのジーンズ
売ってるところないですかね!?

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須